2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Billy Elliot

先週ジュネーブで働くCのお姉さんが仕事でNYに来ていた。引っ越したばかりだと言うと、食器を買ってくれ、しかもBilly Elliotのミュージカルに誘ってくれ、3人で見に行った。今までシカゴが一番好きだったけど、それを上回るかも!激お薦め。 昨日はグラッ…

ミソジ&部屋のリノベーション

日記を書く余裕もないほどバタバタと過ぎてしまった春休みの一週間。12日には皆とLower East Sideのバーに集まって軽く誕生日のお祝いをした。次の日からCがDCよりやってきて、新しい部屋のセッティングを手伝ってもらった。第一に大きいクローゼットの中…

幸せ

引っ越してからの幸せを噛み締めている。。。 一人にはもったいないくらいのスペース(カップル用だから当たり前だけど)。特にNYの住宅事情の悪さを考えると、まったく身分不相応な贅沢だ!引っ越しの時はアルナブに散々「いいなー」って言われ、今日はユミ…

引っ越す

あれやこれやとアパート選びがあり、詐欺みたいな方法を仕掛けられたけれども、なんとか引っ越し先を決定。2Fなのでちょっと日当り悪い。。。けどまあお部屋自体はかわいいし、バスタブを独占できて、一人で静かに暮らせるかと思うとものすごくうれしい。今…

ちあきなおみ

二日酔いで反省中。なんかの拍子にYoutubeで見てしまったちあきなおみ。 すっかり心奪われてしもた。 涙。