2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

死にましたね〜。 韓国ではそりゃ報道は金正日関係ばっかりです。道行く人も話してるし、政府も緊急対策みたいなんで緊張してる感じではあるが。そうではあるが。結局のところ今死亡以外のことは何も起こってないので、30分ニュースみると、もう飽きる。ル…

ソウルもすっかり寒くなった。最近日本は暖かいような。私が子供の時の寒さはソウルくらいだったと思うんだけど。明日は最高気温も−4度だぜ!今日は昼11時ごろ、もうさすがにちょっと気温上がってるだろうと思ってジョギングに出たら−5度だった。寒いっ…

今月の食予定

早起きは続いている。体も慣れてきたみたい。最初は夜9時過ぎると眠くて仕方なかったけど、最近は10〜11時くらいまで活動できるようになった。早起きし始めてびっくりしたのは、お肌の新陳代謝が非常に良くなったこと。朝起きた時に全然違う。こんなこと感じ…

早起きのわざ

ルームメイトがみんな夜型なので、朝はすっごく静かだ。夜も別にうるさくないけど。一人はDJだから仕方ないとして、あとは不眠症だと見た。その調子で私もついついだらだらと仕事して夜更かし、最近は朝8時に起きれれば万歳みたいな感じだったけど改心した。…