死にましたね〜。
韓国ではそりゃ報道は金正日関係ばっかりです。道行く人も話してるし、政府も緊急対策みたいなんで緊張してる感じではあるが。そうではあるが。結局のところ今死亡以外のことは何も起こってないので、30分ニュースみると、もう飽きる。ルームメイトも「聞いた?死んだよ」って興奮してる割には、ニュースを見るでもなく、普通にジム行って、友達に会いに行って、犬の散歩して、っていつもと変わらない日常。


まあ政治のニュースなんて所詮そんなもんよ。


私の正式なるアドバイザーはアメリカでは1,2を争う北朝鮮の専門家なので、今日は早朝からメディア出演で大変そう。1年以上会ってないので、ちょっと懐かしくて「へろ〜!」って感じで見てしまった。ちょっと報告したいことあったけど、延期だな、こりゃ。