冬休み

(相変わらず勝手に)2週間冬休みを取ってCの実家へ行ってきた。4ヶ月ぶりに会うCは変わらず優しく面白い。2度目の訪問だけど、可愛い町すぎて散歩に出るとつい笑いが込み上げてくる。ここでは集中して仕事できないけど、全部忘れてのんびりするには最適。Cの家族は皆面白くて頭よくて気取ったところが全く無くて、常に色んな人が出入りしてて、Cがなぜこんな風に育ったのか一々納得できる。今回はうちの両親も呼んだので、私自身はお客様モードを脱して更にCの家族と近くなったような感じもする。


ミニ折り紙教室後。子供がかわいすぎる。

ちなみにうちのママが綺麗で可愛いということがCの家族で評判になって、何を食べてるのか、あれこれを聞かれた。私が初めて訪れた時以上の反応で受ける。

そして私お気に入りのCのお父さんは歩く巨大なテディベア。しかも料理もして片付けもして、人が集まると急に消えて寝てたり、かわいい。