今月の食予定

早起きは続いている。体も慣れてきたみたい。最初は夜9時過ぎると眠くて仕方なかったけど、最近は10〜11時くらいまで活動できるようになった。早起きし始めてびっくりしたのは、お肌の新陳代謝が非常に良くなったこと。朝起きた時に全然違う。こんなこと感じるのも年のせいですけどね。


ちょうどあと2週間でアイルランドへ行くので、その前にやってしまいたいことあって、バタバタしている。最近は週に10〜20キロほど走るくらいしか運動してないのに、めっちゃ鍛えてた去年に比べて体重が2キロ減っているのは何故だろう。多分一人で作って食べてるから、あまり凝ったこともしてないせいだろう。ん〜なんか美味しいもの食べいきたい。ってルームメイトと相談したところ、来週に魚のBBQ食べに行って、私が発つ前に貝類食べに行こう、という計画になった。人の家で魚調理するの避けてたので、海鮮類全然食べてない!!いえええーーーい。といいつつ明日も三層肉食べに行く予定あるんだけど。。。