アメリカに「ゲゲっ」となる瞬間

−いつまで経ってもパンにカビが生えない時。理由を考えると恐ろしくなる。道理で死体が腐らない訳だ。

−バスの後ろの人(特に若い女性)がひたすらおしゃべり好き&笑い上戸な時。アメリカンアクセントがこれほどアホっぽく聞こえるときはない。うるせ〜よ。面白くない話を4時間も面白そうに話してる場合じゃね〜よ。って今日DCへのバスの中で思った。

リサーチペーパーの準備をしなくちゃならないので資料をどっちゃりかついできた。来週の授業は楽なので、ここらでしっかりリサーチしておきたいものだ。リサーチのメモがてらにprisonnotebooks.comにその経過を綴ることにした。