ここ数日

最後の二日くらいはすこしリラックスしようと、いい天気なのも利用して金曜日はセントラルパークでCとのんびりしに行った。サンドイッチと出来合いのお寿司とフルーツを買って、レジャーシートしいて昼寝。緑がとってもきれいだった。


そういえば木曜日の夜は、Cの友人たちと集まって遅くまで飲んだ。相変わらずキャラの濃い人たち。。。用事があってCが働いていたNechelodean(http://www.nick.com/)というキッズ用のキャラクターやゲームを開発する会社のタイムズスクエアのオフィスに寄った。Cはここでウェブデザイナーを5年間やっていたらしい。なんかでっかい摩天楼。なんかリッチな「デザイナー」な環境。Cの過去の世界を覗いてしまった。貧乏な博士学生になっちゃったけど、後悔はないらしい。

今日はまたバタバタしたまま夜の便でCは発った。今度は私が本格的に準備しないと。