やっとソウル生活開始

到着して二日目。
この夏の間部屋を借りるところに行き、色々説明をうけて鍵をもらった。
夕方は韓国語の先生に会い、今後の計画を建てた。

やっぱり中国語が出てきちゃって、韓国語が中々出てこないなあ。ってイライラする。台湾から入るといっつも同じだ。今焦ってテレビの放送大学をつけてひたすら聞いているところ。ドラマ見てたんだけど、あまりのアホらしさに頭が腐りそうだったので、放送大学があって良かった。しかも結構面白い。ちゃんと教科書買ってこようかな。

今まで韓国の滞在は必ずMと一緒だったから、一人で過ごすのは変な感じだ。なんとな〜く変な感じだ。人はロボットのように生きられないのねっ。