大人のもちもの

ここ5、6年ほど冬の買い物をちゃんとしていなかったせいか、この冬はどうしようもなくなって、色々買い始めた。しかも、将来の職業が見えてきたのもあって、どうせ買うなら納得の質で長持ちするものを、と思って、今日は奮発して靴とコートを買った。こないだは行事用にシルクのワンピも買った。日本に居た頃はママのクローゼットにえらく長持ちしているドレスや鞄があって親子で着回してた(笑)が、それに近い感覚。SOHOの小さい店で手作りされたものだ。


いやはや、もうすぐ30になるなあ、ってお洋服を試着しながら(なんでやねん)思い、どんどん大人になっていく自分にちょっと寂しくなったりもするのであった。


でもコンバースも買ってこなきゃ。