Fun

忙しいが楽しくてたまらん今日この頃。なんでだろう。別に面白くないレクチャーでも行ったあと愚痴ったり、ポーカーで快勝したり、TAのレビューセッションで変な質問されてどぎまぎしたり、そんなこんなが楽しい。


博論のプロポーザル、皆書くのはすごい大変だと言っていたが、なんかすごいおもしろい。グラック先生からフルアテンションなのもうれしいし。だって自分が書く本がいかに重要かって説得する内容なんだから、おもしろくないわけない。


今週末はお出かけがたくさん。昨日は恒例のポーカーだったし、今日はユミとチェルシー(うちの学部の二大ダンサー)がブルックリンのクラブをハシゴするというので駆り出されたし、明日は院生学会の委員会の打ち上げで、素敵なレストランでお食事する予定。


来週はいよいよお引っ越し(の予定)だし、そうなったらお部屋の飾り付けなんかも楽しくなるだろうなー。