ねずみ!

小さなネズミが出た!!!!
ゴキちゃんは出ないので安心していて、友達の家のネズミ話には笑ってたのに、いざ自分ちにでるとびびる。なんせ戦前からたってる建物だからねずみがいても仕方ないんだけど。一度粘着性のトラップに捕まえた(ってか勝手に捕まった)が、おびえている間に逃げられてしまった。。。日曜日だとビルのスーパーがいないから助けを求められず。。明日昼間にまた引っかかってくれる事をただ祈る。


こういう時に一人暮らしがやだ。びびってCに電話したら、農場育ちの奴には何が怖いか分からんらしい。"Relax! They won't come near you"だって。そんな事言ったって!!!!