パーマ

ひっさびさにかけてみた。
日本人経営の美容院まで行ってきた。意外に安かった。とっても性格の優しいお兄さんにやってもらって、「前髪切りたかったりパーマがとれたりしたらただで修正するからきてくださいね。」って。普通のサービスなんだろうけど、ほんとに人が良さそうなのでなんかほんとに来て欲しそう。

私なりには結構おもいきってあてたつもりなのに、やっぱり男友達は気付かないね。別に良いけど。女の子の間では好評。Cは昔デザイナーだったのでこういうときの空虚な褒め言葉には長けてて笑える「oh that gives a nice vibrant frame to your small face and...」はは、あほだ。