ちゃんとお役目も。。。

前のエントリーみたいなアホなことばっかりしてるんではなくて、ちゃんとお仕事もしている。Mが主催しているFrog in a Wellというヒストリーブログにたまに寄稿してるんだけど、一昨日リサーチ中に面白いことを思いついたから、久しぶりに書いてみた。グラントプロポーザル以来全然書くという作業をしてなかったので、自分でビックラするくらい舌足らずな感じだけど。ブログなので気にしない。これからリサーチ中の2年間、ちょこちょこと書いていかないと、こりゃ全く書けなくなるわ。

そんでもって、意外にブログで短いのをちょこちょこ書くほうが、気合入れて長い論文書くよりも他の人の役に立ったりする。こないだ気づいたけど、コリアタイムズのコメンテーターに引用されたようだし。(http://www.koreatimes.co.kr/www/news/opinon/2010/04/220_53791.html