一通り終わって

昨日やっっっっっと仙台でのリサーチが一段落した。毎日朝から晩までよく働いたこと。あと4冊くらい写真撮りたいものが家にあって、それの返却もあるけど、とりあえずのんびりしたい。肉体労働が多かったので、極度の活字禁断症状。こういう時は軽い本をガガガって読むと落ち着くの。というわけで高橋克彦の『ゴッホ殺人事件』を市民図書館でついでに借りてきて、上下巻一気読み。あーすっきりした。昔浮世絵殺人事件シリーズではまった高橋克彦。こういう学者が資料をみて謎解きするのが(基本的に自分も同じことやってると思ってるから)ツボにはまる。ま、あちらは殺人事件だけどっっっ。ダビンチコードより面白いと思うんだけどな〜。

昨日は前から連れてって!って言ってお寿司屋さんにクリストファーにつれてってもらって、カラオケに行って、一ヶ月分くらい遊んだ。お寿司が激うまだった。