久々続き

ひさびさに(って一週間くらいだけど)Cとチャット。いつの間にかバリにいる。いいなーいいなー私もバリでゆっくりしたいな〜。

ひさびさに本を読んでメモをとる日々。オーラルの時とリズム変わってないし。

八百屋さんでなぜか生パスタが安く売っていたので、ひさびさに家でパスタ。生パルメザンもなくてカリカリベーコンもなくてわたしったらどうするつもり、と思ったけど、日本にはあれがあるじゃないか!塩鮭が!というわけで、にんにくと玉ねぎと椎茸と塩鮭をソテーして生クリームぶっかけたら、想像以上にお美味しいソースになったのでお試しあれ。

今日ふいに前髪を切りたくなって、めちゃくちゃ久々に切ってもらった。前髪あるとお姉ちゃんに似るような気がする。