髪の毛を

ばっさり切った。ものすごい軽い。去年の夏帰ってきた時(カードを見たらぴったり一年前だった!)に新しく出来た美容院に行ったら、小学校の同級生フジタ君の店だった。というわけで今年もカットをお願いして、昔話に花が咲く。私は中学校から私立に行ったので、小学校の時の友達とは縁が切れてしまっていたが、ここにきて「そろそろ同窓会でもしよーか」というくらいの勢いだ。お商売頑張って欲しいな。

お昼は5分間だけインドネシアにいるCとビデオチャットをした。ものすごい久しぶりだ。元気そうなので良かった。

prison notebooksのほうにブログしようしようと考えつつ、今日も何もしなかったー。やっぱりコーヒーがないとだめだな。明日明後日は東京だ。帰ってきてから勉強しよう。