初遊び

土曜日は若干体調も悪く、家でごろごろしていたが、今日日曜日は、コロンビアでの友達たちが集まるというので、夜一緒に漢河のクルージングに行き、サムギョプサル(豚を焼いてレタスに色々巻くやつ)を食べにいった。ま、なんてことないいつものメンツ(プラス結構見知らぬ人もいた)だったし、とりあえず「クラブ大好き」な若い子たち中心なので、適当に話を合わせつつ。。。でもクルージングの夜景はすごいきれいだったし、ご飯もすんごいおいしかった。一人でこもっていては健康に良くないので、「ぼちぼち」の程度に遊ぼう。

明日は、Mの友人であり、秋からコーネルの歴史学部に行くスギョンという韓国人にあう。色々教えてもらおう。

昨日そういえばインドネシアにいるCとチャットしながら、8月の末どうしようか、という話になり、元々Cが韓国に来るという予定だったが、なんなら私がバリへいってもいいね、という話になり、バリのきれいな海!ばっかり考えてしまう。ソウル対バリじゃ比較にもならんでしょ。。。明日あたり旅行社へ行って聞いてみようっと。