ふっふっふ

予約してしまったーバリへのチケット。8月19〜28日。28日はソウルに着いてから12時間後の飛行機でNYに帰ることになる。時期が時期だけにちょっとお値段もはったし、どうしようかなーとちょっと思ったけど、ビーチリゾートになんせ弱い私。日本でたんとお小遣いもらったことだし、たんと遊んでこようっと。

学校に通ってないので、全ては自律心にかかっているこの夏の生活。。。なかなか生活のリズムをつかめないなあ。月曜日の朝公園に行って、地元のジーチャンバーちゃんに混ざって運動したら、すごい筋肉痛になってそれ以来行ってない(あほだ)。でもそろそろ回復してきたので、明日から復帰しよう。授業は週に3回ほど、今のところ言語交換も2度しかしてないが、来週あたりに友達の友達とかで多くなりそうだ。そのあとは本屋に行ったり、近くのスタバで勉強したり。一つ韓国語の論文を読み終わったが、かなり遅い。。。もちっとスピードをあげなくちゃ。

テレビを見てても、「私上達したな〜」と思う日と「こんなんじゃいつまで経ってもうまくならないんじゃないか」と焦る日があって、アップダウンが激しい。やっぱりドラマはつまらなさすぎて見てられない。今のところニュースを見てるけど。。。