愉快に酔っぱらう

木曜日にまたポーカーナイトで楽しく酔っぱらい、金曜日は久々に地下鉄に乗り(?!)チャイナタウンへるみねえとその連れ二人とごはんを食べに行った。「粥之家」というところ。お粥やカタ焼きそばが激安にのうえ、絶品!特に私好みの具沢山の広東風おかゆが2〜4ドルで、うれしさこらえきれず絶叫した。その後場所を変え、皆でお茶をし、はたまた「るみねえの今後を考える会」みたいになり、そのあと「なんか飲みたいね」というノリでるみねえとワインをグラスに一杯だけ飲みにいった。二人してこれで気持ちよく酔っぱらって、へらへらと楽しく金曜日の夜はふける。。。

今日は大人しく勉強して(って出かけるまで毎日してるんだけど)、思い立って簡略だし巻き卵やらなんやらを作った。これを食べつつ何故かまたお酒が飲みたくなった。。