何故か二日酔い

ペーパーの締め切りが延期になり、ちょっとほっとしている。。。間もなく違う教授からプレゼン内容を急にリクエストされて、やっぱり忙しい今日この頃。ちなみにプレゼンは柳田国男柳宗悦の「田舎」観について。都市と農村の関係については私も興味があるので、この際柳田国男はある程度押さえてしまいたい。幸い日本語の文献がたくさんあるので、スピードリーディング中。


昨日学校の友達と少し飲んだだけなのに帰ってきて気持ち悪くなり、今日は二日酔いだ。なぜなんだ〜!!そんな中、院生学会のミーチングやら、調べものやらでふらふらだ。こういう時って、早く学期が終わらないかな〜、学期が終わったら何読もうっかな〜って妄想に入ってしまう。その前にいろいろやることあるだろ!ペーパー何書くつもりなんだ!!