せっかくの気分転換が

昨日朝からるみねえとウッドベリーへ行き、ここ数年の念願だった新しいコートを買った。一日うろうろして、あっという間に一日たった。かわいいコートを見つけて、しかもレジに持っていったら80%オフだった。ラッキー!しかも他のものもたくさん収穫があって、最後にKタウンで美味しいもの食べて、ほくほくしながら帰ってきた。


帰ってから、山積みになったルームメイトの汚いマットやタオルにも目をつぶり、汚れたキッチンにも目をつぶって、うるさいゲストにも我慢して就寝。今日は朝から図書館で勉強して、帰ってきたらルームメイトからメール。「サンクスギビングで週末DCに帰ります!そういえばキッチンでゴキブリを見ました。どうやらシンク下の段ボール処分したほうがいいみたい。週末の間ゴキブリ退治よろしく」ってさ。


あーやっぱり山積みのまま、リビングも散らかしたまま、キッチンも汚いままで行ったか。どういう神経してんだろうね。誰のせいでゴキブリが出たんだ?!段ボールの箱(仕切りだなにしている)の前に、食べ物のくずとか、食器洗いとか、色々することあるだろーーー。なんで私らがやつのあとを片付けて廻らなきゃならんのだ。。。。あーーーーストレスたまる。せっかく昨日楽しかったのに。