スイマー

心外にもまたるみねえに「スイマーな肩」と褒められた(?)。水泳選手じゃありませんから。スイミングスクールには小学校の時5年程通ってたけれど。だからこのがっしり肩なのか?ちゃんと野球ボールを遠投げ出来る肩。練習しなくても砲丸投げが必ず上位に入る肩。


肩とは関係ないけれど、気分転換のつもりで学校のプールで泳いできた。あー響きが小学生並みだな。ゆっく〜り30分ほど泳いでる最中はなんでもないのに、陸にあがると全身が痛かった。時差で5時間ほどしか寝てないのでちょっときつい。自由形だとどうしても全速力になってしまって疲れる(あほ)。


今日より図書館通い開始。やっぱり図書館はいいね。集中できる。家にいると掃除したり映画みたりしちゃうからね。


久しぶりの自炊がめんどうだ。