禁断症状

昨日図書館を出る時にラップトップのアダプターを置いてきてしまい、先輩とちょこっと飲みに行って帰ってきてから気付いたので、図書館もしまり、バッテリーが切れてしまい、一夜をパソコンなしで過ごすことになってしまった。しかも今日が土曜日で図書館が開くのは昼12時。馴染みの図書館(?)なのでアダプターが盗まれる心配はなかったけど約15時間小ベイビなしで過ごすのは大変苦痛であることに気付いた。

音楽が聴けない。
見ていたLaw & Orderのエピソードの結末が見れない。
本を読んでもメモがとれない。
ひらめいた謎をネットで検索できない。
チャットにCがいるか確認できない。
ニュースがきけない。

とかなり不便。

Cはやっぱりこういう爆破が起こったときに限ってジャカルタにいたりする。いつもはサラティガにいるのに。もちろん高級なホテルには近づきもしないので大丈夫だったけれど。