ほっ

週明けがElection Dayでお休みなので、長い週末だ。やることはいっぱいあるんだけど、図書館も短縮営業(?)なので、半日ダラダラしてみた。そしたら逆に頭痛が。。。

SSRC(有名なグラント)の申請を済ませた。じっくり準備してきたので、最後に焦って書く、みたいなことはなかったけど、一人の教授が中々推薦状ださなかったので(オンラインで教授が直接提出するものだけど、出したかどうか確認できる)ヒヤヒヤ。。。が今確認したらちゃんと提出済みになっていた。まったく、声に出して「ホっ」って言っちゃったよ。

それで思い出して、頼まれていた自分の生徒の推薦状を今片付けた。ぎりぎりまで待つと生徒の精神衛生に悪い!