気合い

気合いで過ごしている今日この頃。ただひたすら大量の本を消化して生きる日々。ええ、楽しいですけどね。知らない事が多すぎて、読めば読む程頭が悪いような気がする。最近は1920ー30年代のイギリス/フランス領植民地と委任統治についてひたすら読み、同じ調子で「青年文化」の歴史を消化中。読むのオセーよって自分につっこみながら。


最近お昼のためにお弁当をよく持参する。家にかえって食べても大して時間かからないんだけど、皆と一緒に食べたいし。でもあまり美味しくないランチに毎回8ドルも払いたくないし。自分が食べるぶんなので全然凝ってない。だいたい夜の残り物とか、サラダ+チーズとベーグルとか。安月給の高家賃なのになんかお金貯まってきたような気がする!