ターキーとりんご

学校のカフェの一つが、すごい美味しいサンドイッチを作るのでとても人気。そこの grilled and roasted veggie + swiss cheese + fresh sprouts + pesto sauce のお野菜の部分が家で真似できない美味しさなので行くと必ずオーダーしてしまうけれど、他のメニューで家でやってみようというのがちらほらある。そこで今日は思い立って、ひとつ作ってみた。中身さえ揃えばやっぱ簡単。リンゴのスライス、Brie(カマンベールで良し)の薄切り、スモークターキーの薄切りをどんとのせて、カフェではハニーマスタードをたら〜っとかけるのだけれど、ちょっと買うのが気が引けたので、ピーチシナモンと蜂蜜のスプレッド(これは前に衝動買い)と(粒)マスタードで代用。できればバゲットに挟む。うまっっっっ!

こっちだと安いけど、日本だと中身が高そうだな。