テニスを

31度目(書いててゲゲって今なった)の誕生日はひっそりと、外で読書して、アパートの床を拭きまくって、そんで夜は数人と食事に出かけてお祝いしてもらった。

今日はテニス久しぶりにした。試験が終わってからジムで走ったりヨガのレベルをあげてみたりしたので、多分大丈夫だろうと思って、前から一緒にしようって言ってたアナトリーと1時間半ほど打ってみた。侮った事その一。春の太陽。その二。体力の低下。その三。柔らかくなった足の裏。なにって足の裏が一番痛い。その四。カピカピになったガット。前に張り替えたのは...GWの時だから数年前(汗)。

一方アナトリーは毎日スクウォッシュして鍛えているので「え、もう疲れた?」状態。それで最後に「明日もやる?」って。いいんだけど、足の裏が痛い。