Pooped

あーちかれた。先週末より全速力で突っ走ってきて、ただ今息切れ中。ある授業で忙しい時は他の授業の手を抜けばいいんだけど、全部頑張っちゃった。明日の朝のプレゼンまでの辛抱だ。最近授業でdevil's advocateすることが多い。別に対して強くは思っていないが、皆が一つの意見に同意とかしちゃってたりすると、絶対反対意見を言いたくなっちゃう(っていうか言っちゃってる)。なんだこの病気は。

ここんとこいい天気だ。キャンパスでくつろいでいる学生もいっぱい。ちょっと休憩ッと思ってカプチーノ作った。おいひい。

明日の昼は、6年生のMentorでもあり学科の先輩のアリッサと食事だ。とってもかわいい彼女。日頃の愚痴を聞いてもらったり、リサーチのアドバイスしてもらったりする。そのあと言語交換。ここんとこ韓国語練習してないなあ。クラスを聴講している韓国人の教授に話しかけられて焦ったよ!明日の午後はゆっくりしようっと。