さよならの日々

今週語学交換をしていた友達と最後のセッションをして、今日は先生と最後の授業をした。せっかく仲良くなれたのに、もうさよならと言わなくてはいけないので残念。これから1年間いたらきっとものすごい楽しかっただろうに。先生とはコーヒー屋さんで授業をした後、しゃぶしゃぶ食べて、一緒に一時間カラオケに行った(笑)。やっと言いたいことが色んな手段を使って表現できるようになったのに、これで韓国をたつのはもったいないなあ。先生にもアメリカでも韓国語能力が維持してねってお願いされた。

昨日は再びコロンビアの友達とごはんを食べて、飲みに行った。はじめは何故かやったら高い割には味はいまいちのイタリア料理屋さんに行って、そのあと飲み屋を2件はしご。先日のベンの件でイライラしていたのでびっくりするくらいのペースで飲んでいるのに、全然酔わない!!しかもW(今更イニシャル...)のちょっと理解できない理論にジョンと反抗しているうちに時間はたち、気がつけば朝4時。今朝11時からの授業は問題なくでれたけど、今帰ってきて、どっと疲れが。。。朝4時まで飲むのはやめよう。