ギター

何度か電話してみて、Cのほうは大丈夫のようなので、ひとまずホッ。ヨーロッパにいる家族に送金してもらったようだけど、送金も色んな手段があるんだということを学んだ。いざというときWestern Unionで送るのが一番てっとりばやい。口座がなくても利用できる。手数料はかなり高いが、特に今回のように、一文無しになったときは非常に便利。Citibankは国際ネットワークとか言っておきながら、実際は役に立たない。

話は変わるが、昨日また急に思い立って、ギターを弾き始めた。クラシックをポロポロと。へたっくそだけど、勉強の合間に10分とかやると気分転換にちょうどいい。その代わり、左手の指先が痛い。