目がまわるほどに。。。

色んなことが一度におこっている様な気がする今日この頃。


今日はルミねえがNYを発った。あっという間の1年ちょい。さみしいが、大切な人の新たな出発は元気一杯送り出したい。ここで過ごした経験が少しずつ、彼女の人生にじんわりと現れるといいな。


そしてナミねえもいよいよバンコクへ転居。いざというときに頼りになった姉御がいなくなる。自然体のままなのにジャングルを切り抜ける迫力も最近ますますアップな感じ。今度は皆でバンコク集合だ。


TAとしてこき使われ、学会のために神経すり減らし、はやく一人暮らしできるように色々準備もあるし、もちろん濃い授業も本格的に始動。ちゃんと授業とるのは今学期で終わりだから楽しみたい。逆にレクチャーもちゃんとできるようになりたい。