ここんとこ

バタバタしてる間に日記つけるのも忘れてた。最近は相変わらず国会図書館でブーブー言いながら資料を集めて、早稲田の図書館と家を本を抱えながら往復して、しばらくは「アホみたいに読みたい」モードになったので読み漁って、そしたらやっぱり「読んでる暇ないんだった」モードになって資料のコピーに没頭して、の繰り返しだった。一週間に2度ほど7キロ走る。こないだは生まれて初めて12キロ走った。その合間にジム行って筋トレして、何かの大会にでもでるのと言わんばかりの体の鍛えよう。今人生で一番健康かもしれない。

最近のイベントといえば。
1.チェルシー宅で鍋を囲んでコロンビアの面々とサンクスギビング。ほぼ毎年サンクスギビングチェルシーにお世話になってる。お出汁を豚の骨からとってくれてた。幸せ。

2.Cのイトコの家に行ってきた。日本には7年目だとか。ドイチェバンクの管理職だから、まあすごい金持ちなんだろうと思ってたけど、すっっっっげーーーーーーどっひゃーーーーなマンションに住んでた。代々木公園の目の前。天井どんだけ高いねんっって。再び現実に慣れるのに丸一日かかったっちゅうねん。でも不景気だから全戸の10%しか埋まってないらしい。でもホールですれ違ったのはやっぱり企業お抱えの外国人滞在家族だった。アイルランドに行ったときCについて行った結婚式で、このイトコだけ本物の蝶ネクタイだったんだよね。やっぱねっっっ(何が?)。