イベントフルな日

昨日は起きた瞬間からるんるん。。。うきうき。
だって、だって、待ちに待ったMogwaiのライブの日ですもの。

夕方のことを思って朝から超特急で読み物済ましたり調べ物したり書きものしたり。コーヒー屋で集中してたCが帰ってきて、二人で「時間ないよっ!」ってランニング。久しぶりの「新宿ラン」(約7キロ)。信号が多いので一概には言えないんだけど、確か一ヶ月前に走ったときは45分もかかったような。皇居やジムで最近走ってたので分からなかったけど昨日は34分で終わった。っていうか前どんな遅かったん!って。

それから急いでシャワー浴びて、恵比寿。Mogwaiでんがな。ああ。いいおっさんたちですけどね。さすがスコットランド人、全員Cの友達に見える(特にアイルランドで会った人たち)。Mogwaiも良かったんだけどそのサポーティングバンドの『ニセンネンモンダイ』も良かったので要チェック。見た目はね、今図書館から出てきました、みたいな地味なおねーちゃん達3人なんだけど、ギターのレイヤーで出す厚みが(聞かないと意味分からない)ごっついロックンロールでしたわ。

というわけで頭キーンとしたまま家に帰って就寝。