Running around

アパートの立地がいいってのもあるけど、台北はちょ〜ど良い大きさなので、何をするにも移動距離は短いし、移動手段は安いし、沖縄よりは断然発展してるので遊び勝手もいい。

朝起きて、外の通りで蛋餅食べて、コーヒー買って、9時きっかりに図書館入って、5時半に図書館でて、おやつ食べて、師範大学のプールで泳いで、夕飯食べて、映画観に行って、家でのんびりして、って満載なのに11時に就寝できる。

師大のプールっていうのがこれまた徒歩で1分なので、水着で行って水着で帰ってこれるくらいの勢い。しかも競技用の50mプールでかなり気合の入った施設。こないだは映画までが「Limitless」ってちょっと忙しい映画だったから、一日で3日分くらい活動した気分になった。